ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 世界最強

感想

ハルトが世界最強みたいだけど、やりたいことが引き篭もりなので
いまいち盛り上がらない。
引き篭もりというのは、努力して勝ち取る待遇ではなく
やむを得ず陥る状態だと思う。
引き篭もりたければ、シャルを含め家族と一切接触せずに
ボトラーでもしていればいいと思う。

PickUp!おっぱい

フレイぱい


印象に残ったシーン

えーと、痴女服?

首輪をプレゼント



5年後

シャルがあまり成長していない


学校に行くことになった





コスプレしてアニメを視聴

あれ?シャルは今何歳だ?
そろそろプリキュアを卒業する年頃だと思う。



あらすじ

王妃を倒して首輪を着けた。
5年経過、ハルトは学校に行くことになった。