ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 戦う自動販売機

感想

そろそろ物珍しさが無くなってきたところで、
ハッコンがラッミスと生き(?)別れ。
ハッコンは自分で移動できないから、
落ちた先の状態によっては全損もあるね。
まぁ主人公補正で何とかなると思うが・・・

PickUp!おっぱい

ラッミスぱい

印象に残ったシーン

おでん少女






今度はワニらしい

簡易トイレ

ダンジョンの集落のトイレ事情ってどうなってるんだろう?


ハッコンの製氷攻撃

体が冷えて動きが鈍くなるのは理解できるが
陸に上がったら、動けるようになるはず。


ハッコンのドライアイス攻撃

視界を遮る目的みたいだけど、
地表近くで寝ているワニは二酸化炭素で酸欠になりそうな気がする。
あーちょっと待て、異世界だから生物に酸素が必要かどうかは不明だな



ボスワニ



食われハッコン




ハッコンの爆破攻撃

電子レンジで着火とかヤバイ






ハッコンは階層落ち




あらすじ

ハッコンがボスワニを倒した