ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#18 幽霊なんかこわくない

感想

幽霊の方はどうでもいいかなぁ。
飢えて死んでも、寿命を迎えても、城を出ても
どれでもいいかなと。
でも、そうするとメインストーリーに絡まないキャラを
どうしてこの段階で登場させたか?という疑問が残る。
何か役割があるはずだ。
もしかして、今回の銀砂糖が湿気った件の解決策を
持っているのだろうか?
湿気った銀砂糖をサラサラに戻せるとか、
代わりの銀砂糖の調達するコネがあるとか

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

幽霊を確保




ガードが甘いアン




激おこシャル





誰?

キス攻撃






季節外れ?の雨



雨漏りで銀砂糖が湿気った






あらすじ

幽霊の正体は妖精だった。
雨漏りで銀砂糖が湿気った。