ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 決意と雷鳴

感想

想像していたより派手な異能バトルだった。
僕はクドウが部下を引き連れていくのかと思っていたけど、
クドウ単独で十分というか、オーバーキルだった()
屋敷を燃やすのは、やり過ぎかなぁ。
クドウなら屋敷を消火できたと思う。
敢えて燃やしたのかなぁ。
障害が無くなって「幸せな結婚」に向かって一直線かと思ったら、
まだ黒幕が居るようだ。
ミカドらしいので今回みたいに
簡単には排除出来ないだろうなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

吊られミヨ




着物切り攻撃





抵抗ミヨ



門を吹き飛ばし




邪魔なおっちゃん



サイモリ屋敷が炎上





首締め攻撃




クドウが到着





ミヨ確保





煽りカヤ




陛下?



ミヨが回復




あらすじ

ミヨを救出
サイモリ家は炎上(物理