ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 クラウディアの勇気

感想

クラウディアがやっと参戦するようだ。
留守番要員にしておくには、もったいない。
Aパートはドレスを試着してお披露目というエピソードだったけど、
なんで自分で着ないの?
もしかして鏡がないのかな?

PickUp!おっぱい

リラぱい

印象に残ったシーン

弓の練習をするクラウディア

なんか、パーティで一番強そう()




押してダメなら引いてみろ




ブローチ壊した



ブローチ直した




お披露目










反抗クラウディア






浸水を修理




次の課題へ



なぜか突っかかってくるボンボン

もしかしてツンデレ
マウント取るのが趣味かなぁ。
職場にマウント取るのが生き甲斐みたいな人が居て
お客さんに対しても、マウント取りに行くからあたまおかしい




ライザもも


あらすじ

クラウディアは冒険に出たくて弓の練習を開始