ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 約束

感想

河原でキャンプ。
河原は夜間増水があり得るから、テント設営はオススメできない。
まぁそれ以前に石だらけだから、背中が痛くて寝れないと思う。
橋から飛び降りの集合霊が登場するんだけど、
そんなに死んでたら、橋の欄干に高い柵が設置されるはず。
僕の地元の自殺の名所の橋は、
高さ4mくらいの塀で覆われてて、橋から外が見えなくなってるよ()

PickUp!おっぱい

エイコぱい



印象に残ったシーン

SNS映えの笑顔


河原でキャンプ


DTチキン野郎

BBQ


ストーカーに告白するエイタロウ




橋から飛び降り?



何か来た


エイコが操られている?



集合霊でした

橋から転落

命綱はいいんだけど、衝撃で大怪我すると思う。
バンジージャンプは、ゴムが伸びて衝撃を吸収するから無事なわけで


操られエイコ

実は素でやってる可能性も()


全部ゲット

東京グール

hotomaru.hateblo.jp

ニチャァ

やはり、幽霊とストーカー怖いのはどっち?という議論になる


エイコ「ケイ君、捕まえたぁ♪」

あらすじ

エイコはエイタロウを捕まえた()