ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 死にたくない

感想

フィッツがグイグイ来てるけどルーデウスは無反応。
ハーレムアニメの主人公ってこんな感じだよな()
ED問題で頭がいっぱいということだろうか?
でも、ザノバの面倒も見ているし
心に余裕はあると思う。
そうすると、シルフィエットという存在を
完全に忘れているということか?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

積極的にアプローチをかけるフィッツ





フィッツの師匠とルーデウスは会えない






ザノバは変態

魔法でフィギュア製作

削り出しでフィギュア製作

木工の一刀彫はそうかもしれないけど、
フィギュアの場合は、ナイフで形を出して、ヤスリで仕上げのはず。
削りすぎたときは、粘土とかパテを盛ってやり直せばいい。

そうだ、奴隷を買おう


ガン見するフィッツ

フィッツがガン見してるのはおっぱいじゃなくてチンコだろ()

死にたくないらしい




奴隷の名前はジュリエット






あらすじ

ザノバの奴隷ゲット