ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 「カップリング戦争勃発!」

感想

正直なところ、カップリングはどの辺が面白いのか分からない。
しかも攻め・受けって、チンコ入れる方か入れられる方ってことだろ?
・・・・難しいなオイ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ダメだこいつらw


変身するときは脱ぐ

魔法少女も脱ぐから、同系統かな?

男が胸をはだけるアニメで思い出すのは、ウテナ
(参考:[少女革命ウテナ]#25 ふたりの永遠黙示録)

男4女2のグループ

嬲x2


ニシナとセリヌマの出会い

美しいフライングボディアタックwwwwwwwww

全買いするセリヌマ

かっこ良すぎだろwwwwwww


セリヌマ「ここから、ここまで全部ください」
ニシナ「か、カッコイイ!!!」

あらすじ

セリヌマは、新アニメ何とかのキャラに入れ込むが
ニシナとカップリングの攻め受けで意見が対立する。
二人は同人小説の閲覧数で勝負して、ニシナが勝利。
ニシナは、セリヌマとの出会いを思い出して仲直りする。