ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#32 7月15日(木) その2

感想

同時進行してて、いまいち時系列が分からんが
鉄塔の男が終わって、エニグマ
スタンドの能力ネタも尽きてきた感があり、
紙に封印する?能力だ。
僕としては物理法則を完全無視で、あんまり好きじゃないタイプのスタンドだ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

鉄塔の男はマスクを被っていたw


背中を見せない建築士

そんな階段の登り方は無いぞwwwwwwww
露伴の家までどうやって来たのか気になるw

康一の臭いを探すハイウェイスター


あらすじ

鉄塔の男は仗助が撃破。
そのまま鉄塔に住むらしい。
露伴のところに来た建築士は、ちょっと変w
仗助は、鉄塔の男から康一の死?を知り
ハイウェイスターに康一を探させる。