ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 海と温泉ときどき悪霊

感想

水着回ですね^^;
温泉もあったけど、入浴シーンがほぼ無かったので
特に必要なかった気がする(おっぱい的に)
次回はあるのかな?
ついに、マトイの母親の情報が出るのかと期待したが
まだ先らしい。
まぁ僕としては、ルシエラ先生のおっぱい見てただけで
十分かな(オイオイ

PickUp!おっぱい

ルシエラぱい

今回は、これでもかというくらいルシエラぱいに視線が釘付けwwwwwwwwww
















クラルスぱい



印象に残ったシーン

クールジャパン(違う

僕はカキ氷よりもラクトアイスが好きですねw
ハーゲンダッツ系は濃すぎて、あんまり好きじゃない(貧乏人の味覚)

「これが・・・クール、ジャパン」

嫉妬する4人


あらすじ

夏休みなので、海に行って海水浴&温泉
ただその場所は、マトイの母が巫女してた神社らしい
(ルシエラぱいをガン見してたので、内容はよく覚えてない)
現地の巫女の人も装神するようだ