ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 残酷なおとぎばなし

感想

僕としては、イゼッタの出番が少なくて物足りない。
白き魔女のおとぎ話と現実が語られた。
うーん、まぁ王子が悪いのかな?
女の嫉妬怖い。
あと、ゲールの若い将校さんが死亡。
レギュラーキャラだと思ってたので、ちょっと意外だった。
そろそろ、エイルシュタット側も重要人物を外す頃合いか・・・

PickUp!おっぱい

側近ぱい



印象に残ったシーン

ゲールの謎の女

イゼッタに何をしたんだよ!
もう気になって夜も眠れない(嘘)



何かの血?




何か光る赤い石

エイジャの赤石ですか!

近衛もも


ジジイもスパイだった


あらすじ

ゲールの将校がスパイとしてエイルシュタットに潜入。
魔女の秘密を暴くのが目的。
既に潜入してたスパイと合流し、魔女の秘密のある城に行き
魔女の地図を写真に収める。
で、近衛に見つかって射殺。
写真は別のスパイが回収。