ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 親密度を上げよう!

感想

ゴアが不死身すぎて噴いたw
この能力って人助けに使えるのだろうか?
まぁどうでもいっかーw
リップルの素性が明らかになったので
たぶん死亡フラグだ。
カラミティに呼び出しくらってるし間違いないw
トップスピードの半年というのも気になるが
知ってしまうと死亡フラグだと思うので我慢しようw

PickUp!おっぱい

カラミティぱい



リップルぱい

ナナぱい

印象に残ったシーン

魔法少女らしくない装備のカラミティメアリ

そもそも銃装備なんだけど、
ガソリンに薬品、しかもコンクリドラム缶とか
魔法少女というより、一般人ですら無いな!!!
でも何か楽しそうwwwwwwwwwwwww





小学生の頃からマウントポジションリップル

拳で殴ってるので、地味に拳を鍛えてると思う。
おっかねー

リップルのエロオヤジ

まぁ蹴られて妥当。

ゴアと二人きりになったスノーホワイト

謎の緊張感wwwwww


あらすじ

マジカロイドの首チョンパ見て気を失ったコユキであったが、自宅に戻ってた。
カラミティメアリはゴアを殺すが、不死身なので失敗。
シスターナナは仲間を集めてるぽい。
ゴアはスノーホワイトと仲良くなりたいらしい(たぶん)
シスターナナは、スイムスイムのところに行くが
待ち伏せされてるぽい