ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 ソグネフィヨルド海戦

感想

海戦という割りには空中戦だったな・・・
空母相手だから海戦か
とりあえず、誰が作戦を漏らしたのか気になる。
別に魔力が使えない場所がバレても
使えるところで戦えばいいと思うのだが
それじゃ駄目なのかなぁ

PickUp!おっぱい

姫様ぱい


イゼッタぱい







印象に残ったシーン

姫様に興奮するイゼッタ


何この百合アニメw

夏なのかな?
普通は布団掛けるが

魚雷を同行

日本海軍で人間魚雷というのがあったからアレ



陽気なブリタニア

風通しがよくなったとか、いい味出してるw

「風通し、サイコー!」

あらすじ

同盟国の援軍を求める姫様は、同盟国の会合に出席。
イゼッタの力を見せるため、ゲルマニアの空母撃沈を請け負う。
イゼッタは魚雷を連れて、襲撃するが
作戦が筒抜けで待ち伏せされる。
出港した空母を追うイゼッタであったが、魔力の無い場所が
点在していて苦戦する。
どうにか空母は撃沈できたが、魔力の秘密がバレたぽい