ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 戦いたければ強くなれ!

感想

やっとカリブチが502に入隊。
いつまでも見習いのままでは、ストーリーも進まないので妥当か。
オベリスクみたいなのに登ったら合格だったが、
何か見覚えがあると思ったらジョジョ2部の柱登りだなwww
力を一点集中だしw
(参考:[ジョジョの奇妙な冒険]#16 波紋教師リサリサ)

PickUp!おっぱい

隊長ぱい


印象に残ったシーン

ズボンアングル

パンツじゃないから(ry

オベリスク上り

水の上を歩くのは、何となく説明できそうな気がするのだが
壁にくっつくのは、うまく説明できない・・・

(名前忘れた)股間

パンツじゃないから(ry
雨の中でこの服装?は寒いと思う

あらすじ

脳筋のカリブチは走りこみで魔法力を強化しようとする。
カリブチを帰国させたいロスマン先生は、
カリブチにオベリスク登りの課題を出す。
徐々にコツを掴んだカリブチであったが、
世話好き?のロスマン戦線の指導のもと、力を一点集中させる方法で
課題をクリアし、502に正式に入隊した。