ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 変わる世界

感想

ついにロードが納車。
乗ったことがないが、よく車道を
そこそこのスピードで走ってるの見るから
30キロくらい出してるのかなぁ
世界が変わったアミだが、ぼっちサイクリングは苦手らしい。
どちらかと言うと、ストイックに走るのが好きというより、
みんなでワイワイしつつ、おまけで走るという感じなのかな?
今回再登場したサキは、純粋に走るのが好きそうだ

PickUp!おっぱい

ヤヨイぱい

サキぱい


乳比較

通りすがりぱい



印象に残ったシーン

コスプレでバイトするヒナコ

時給が2倍らしい。
前回はチャイナで、今回はバニー
中華屋じゃなくて風俗店かよ
(あー、風俗店も飲食店の一種だな)




ぼっちアミ

まぁサイクリングの目的が、単純に走ることなのか
目的地でアイスを食べることなのか
どっちに重点があるかだと思う。


あらすじ

アミのロードが納車。
有頂天のアミは、ソロでサイクリング。
調子に乗ってたのでパンクするが、通りすがりの親切な人に修理してもらう。
ぼっちで寂しくなったアミのところにアオイがやってくる。
アミはみんなでサイクリングに行きたいらしい。