ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 極寒の死闘

感想

サブタイが死闘になってるけど、
いつも通りかなw
本編で人が死んでるの見たこと無いから
死に対する恐怖みたいなのが希薄だ。
カリブチ姉も死んでないし

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

犬神家のカリブチ


雪に埋もれた戦車

KVかな


キャビアのスープ

キャビアってチョウザメの卵だっけ?
食べたこと無いけど、イクラみたいなもんだと思う。
・・・スープはまずそうだ
紫って食欲を削ぐ色だなw


戦車の燃料で爆薬

うーん、軽油は極寒の状態じゃ発火しないな。
無駄に危険物取扱者の資格を持ってると、楽しめない。
あーでも、一緒に入れたアルミの粉が、非常に細かい粒子なら
急激に酸化して発火するか!
そんな都合の良いアルミの粉をどこから調達したのかが問題だ

あらすじ

偵察してたら、冷気を出すネウロイと遭遇。
とりあえず遭難する。
冷えたネウロイなので、ガラスの熱割れ方式で
温めて破壊した。