ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 衷情

感想

ミュウの記憶が戻って、コウタの記憶が戻ってない状態。
ついでに、2度くらい視聴してる僕の記憶も戻ってないwwwwwwwwwwwwwwww
思い出せないおかげで、今後のストーリー展開が気になるんだが
それはそれで悔しいw
ナナが生きてたのはいいとして、野放しにしていいのか?
人類が滅ぶとか言ってたのに、どうなんですか室長wwwwwww

PickUp!おっぱい

ユカぱい

印象に残ったシーン

タマタマを守ったバンドウ


パンチラはOK



コウタ「ス、ストライプ」
意外と義理堅いバンドウ

この状況で、見逃すのがすげえなと。


神社?で、抱っこキス

これでチンコ勃たないとか、幼馴染みって難儀だなぁ




記憶が戻ったルーシー

地味に怖い。
次の瞬間、コウタの首が飛んでても不思議じゃないアニメなので
謎の緊張感が常にあるwwwwwwwwww


あらすじ

ルーシーは教授を殺した後、行方不明。
バンドウは怪我を治しもらって逃走。
ユカは、コウタといい感じになるが、ミュウが戻ってきて仕切り直し。
ナナは、室長に逃された。