ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 魅惑の京都合宿!!!!

感想

なんで京都なんだろう?
競女はプールでする競技みたいだから、場所はどこでもいいのかもしれないが、
なんとなく海のイメージがあったので違和感があった。
京都といえば、「お萩」
(参考:[双星の陰陽師]#29 さえとの約束)

PickUp!おっぱい

全編おっぱいなのでピックアップが難しい

カミナシぱい揉み

ミヤタぱい(揺れない)

印象に残ったシーン

るぶぶミヤタ


現役競女の技

対地があるなら対空もあるんだろうなw

このくらい破壊力があるなら、ケツが光るのも納得だw

川で練習

うーん、人気競技なら見物人がいてもいいと思うのだが・・・
特に入場規制してるようにも見えないし



あらすじ

エリートクラスに昇格したカミナシたち。
京都に遠征することになった。
京都では現役競女選手による強化トレーニングを実施。
カミナシは、現役選手に触れることすら出来ず落水。
自分の弱点を指摘されるが、それが何なのか分からない。