ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#26 神となった男(終)

評価: ★★★★☆ (原作ファン感涙の出来!だと思う)
超有名な長寿マンガ?のジョジョ1部と2部のアニメ化。
うーん、ジャンプで連載してたの読んでました(おっさん)
最初に波紋が出てきたときは、友だちに波紋流されたなぁ
あいつ、今どこで何してるんだろ
アニメ化の内容としては、原作に忠実。
若干、1部が駆け足だったけど仕方がない。
そんなことよりよくアニメ化したよなと。
1,2部はやっぱり地味だし。
難点といえば僕がほとんどストーリーというか台詞も覚えてるので
ワクワク感が足りない。
とはいえ、オリジナル展開とかされたらブチ切れるwww
リサリサ登場のときの、かわいそうだけど明日の朝、お肉屋さんの店頭に・・・
な台詞がなかったのはちょっと残念。
僕としては、動いてるワムウ見れたから大満足かな
仙台市民としては、4部見たいなぁ