ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 「その日」

前回、母親食われてその続き。
あの壁なんだけど、結構囲ってる領域が広いんだな。
中に何十万人も住んでるってどのくらいのサイズだろ
というか、あんなのどうやって作ったのか?
万里の長城もあんなにでかくない。
重機もなさそうだし、ロストテクノロジー的な何かか?
謎だな。
巨人も謎。
生物学的に、恒温生物は一日の食料は頭部くらいの容積が必要。
そうなると人間以外にも何か食ってるはず。
冬眠するやつなら冬眠中に絶滅できそうだし。
人間はおやつみたいなもんで、木とか食うのかな。
あんなにいたらすぐ砂漠化するぞ。
もしかして巨人も食糧難でやってきたのかも。
原作は知らないwww
で、1個目の壁が突破されると。
あれもツッコミ入れたい。
なんで、あんなに門がでかいの?
人間通るなら、防御も考えて高さ2mくらいにしとけよ。
いや違うな。
壁は出入り口なしにして普通、地下道とか作るだろ
設計した奴アホ
アホといえば巨人もアホだよな。
壁も越えられないって・・・
恐竜みたいなもんか