ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 せまくない?

感想

今回は、アキラも一緒に夜遊び。
アキラとしては早朝なのかもしれない。
深夜と早朝の境目って何時かな?
まぁそういう細かいことはどうでも良くて、
僕としてはアキラのおっぱいが気になった。
でも、作中のアングルからすると太もも推しのように感じた。

PickUp!おっぱい

アキラぱい





印象に残ったシーン

スケベなポーズ


ナズナ「はしたない。止めろ、スケベなポーズ」

路上でカプチュー





23:37起床


PS1でスト2



ふしだらな化け物


ギャルゲーの登校イベント

ギャルゲーってシミュレーションでも無いし、ロールプレイングでも無いし
不思議なゲームだよな。
フラグ(CG)を回収して、ヒロインのTrueエンドを見るゲームかな



3人だと狭い

布団は1枚だが、枕が3個あるのは違和感

羞恥プレイ


将来の夢は吸血鬼になること



湯気が出てるナズナ


アキラもも





朝寝アキラ



1日に満足すると眠れるらしい。


ナズナ「よく寝たかい?人は一日に満足するとよく眠れるのさ」


あらすじ

ヤモリはアキラを誘って夜遊び。