ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#18 対面

感想

シデの正体が判明。
前々回に、シデは菱形病院の初代院長と分かっていたけど、
実際、あの四本腕は誰?という謎は残っていた。

hotomaru.hateblo.jp

で、結論としては例の神社の神主がシデだった。
まぁ例の神社の関係者なら、意外性は無いな。
残り話数からすると、おそらく今回が最後の死に戻り。
ウシオを連れてこれなかったけど、
メインヒロイン抜きの最終回ってことも無いだろうから
復活しそうな気がする。和歌山市観光大使だし

hotomaru.hateblo.jp

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

麦茶


ヒルコ様は宇宙からの使者!

実はクトゥルフ的なコズミック・ホラーだった。






パクっと




シデの古い写真

ハイネは出産経験者



顔芸対決!


頭をスパッと

寄生獣でよくある





ウシオ死亡

あー、ウシオは既に死んでるから影ウシオだな







シンペイ死亡







ウシオは死に戻り出来なかった





シデのモザイクが取れた


あらすじ

例の神社の神主がシデ
シンペイは死に戻った