ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 楽しい方がいいよ

感想

今回は新キャラのOLさんとプール。
泣き出すほど嫌な仕事って・・・問題の切り分けが必要だな。
業務内容に問題があるのか、労働環境に問題があるのか?
今回の事例だと、上司に問題があるのか?
働かなければならない理由は人それぞれだけど、
泣かないで生きていく方法は他にもあると思う。
僕は派遣SEを辞めて良かったと思ってる。
詳しく書くとアレだから書けないが、転職後にがん手術(ステージ3b)をした。
あのまま派遣SEを続けてたら、病院にも行けずステージ4に突入して手遅れになってたかも・・・
今の会社は安月給だけど、定時で帰れるし有給休暇が取りやすいからホワイト企業だと思う。
ナイトプールは行ったことが無いからノーコメント。
でも少し気になって調べたら、僕の地元には存在しないようだ!
まぁそうだよな、田舎にパリピって居ないわー。
たぶん、ナイトプールも都市伝説の類だろう。

PickUp!おっぱい

OLぱい

モブぱい


ナズナぱい




印象に残ったシーン

会社の飲み会帰り

新コロで廃れた感



ヤモリがマッサージ





若い頃


泣きOL




課長から連絡

深夜2時に電話ってありえるのかな?
知り合いのネットワークエンジニアは、時間を問わずメールを受信してた。
課長じゃなくて、監視サーバーからのアラートメールだけど。
つーか、課長にもなって深夜2時に直接指示って
従業員10名未満の零細企業かな?

壁のすり抜け

窓から放り投げ






自動車の来ない夜の道路


ナイトプール



学校のプールにダイブ

学校のプールは浅いから、垂直飛び込みは危険



着衣水泳


プールでカプチュー


あらすじ

OLさんは疲れていた。
ナイトプールよりも学校のプール