ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 告白

感想

前回、いろいろあったので後始末みたいな。
ヴェルメイの服がチェンジ
今まで背中が丸出しだったが、普通の制服になった。
ただ、おっぱいが普通じゃないのでこぼれそうになってる。
僕としては会長の殺気が気になった。

PickUp!おっぱい

ヴェルメイぱい





新キャラぱい


印象に残ったシーン

黄昏ヴェルメイ


リリアチョップ



その服装で外出してたのか!

シャツのボタンを掛けないで出歩いてたのか?
あーでも、ボタンを掛けると後述の制服のようになってしまうのか・・・



制服ヴェルメイ

露出度はダウンして、フェチ度はアップかな




物陰で魔力供給




殺る気の会長

会長「何か私達に隠していることはありませんか?」


ヴェルメイは悪魔


アルト「ヴェルメイさんは悪魔です」


アルトを生徒会の執行部に勧誘


あらすじ

会長に誘われアルトが生徒会の執行部に入る感じ。