ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 五条院つかさはおマセさんである

感想

新キャラのツカサの立ち位置がよく分からないな。
二人を観察するだけなんだろうか?
まぁ既に坊ちゃまはリリスの虜状態なので、
入り込む余地は無いような気がする。
意外だったのは、舞台が日本だったこと。
今まで、ユーリとリリスという名前とか屋敷とかから欧米が舞台だと思っていたけど
めちゃくちゃ日本だった。
しかも、秋の味覚で秋刀魚を買いに行くレベルなので日本滞在が長いな。

PickUp!おっぱい

リリスぱい





印象に残ったシーン

坊ちゃまの攻撃




ツカサ登場

今どきリムジンで登校って


給食?

みんな違うものを食べているようだが・・・
事前に希望メニューを予約するのだろうか?




覗きツカサ











知り合いらしい




商店街に買い出し




ぼっち坊ちゃま




秋刀魚ゲット


呪われた坊ちゃま()


坊ちゃま「こんな呪いを掛けられてしまったら、僕はもうお前無しでは生きていけない」



新制服は不採用

これは恥ずかしい。



あらすじ

ツカサはストーカー予備軍。