ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 坊ちゃまと猫と朝顔と

感想

ワンパターンではあるが、坊ちゃまの切り返しは面白いと思う。
ただ、リリスが怪しいというのは間違いないと思うので、
その真相が語られるのは、もう少し後だろう。

PickUp!おっぱい

リリスぱい





印象に残ったシーン

カウンターがオーバーキル気味の坊ちゃま



坊ちゃま「お前が僕のものになるんだ!」


カウンターがオーバーキル気味の坊ちゃま

坊ちゃま「お前の方がもっと可愛いぞ!」


撫でられリリス



カウンターがオーバーキル気味の坊ちゃま


坊ちゃま「お嫁さんに来て欲しいほどだ」
リリス「お嫁さん?!」


隠し味は愛情




着替えリリス








キャラ増員

次回は、新キャラが登場するようなので変化に期待。
坊ちゃまとメイドの二人だけでは間を持たせるのが大変だ。

あらすじ

坊ちゃまのカウンター攻撃が続く