ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 そういや俺、「暗殺」されかけたことあるな

感想

今回はメイベルとの回想がメイン。
オジサンに悪気は無いんだろうが、
そろそろエルフさんかメイベルに
抹殺されても仕方がないような気がする。
まぁ、抹殺されなかったから異世界から帰って来たのだろうが

PickUp!おっぱい

フジミヤぱい

メイベルぱい


印象に残ったシーン

メイベル襲来




貞子メイベル

お持ち帰りされたメイベル




村のペット待遇

過酷な重労働

また指輪をプレゼントしたオジサン





メイベルの氷が溶融


メイベルを嗅ぐオジサン



メイベルが再凍結



メイベルを犯そうとするオジサン(違う





嫉妬エルフさん


エルフさん「私は門前払いだったのに」




女の友情

友情というか、オジサン被害者の会が発足かな



持ちネタを披露できなかったメイベル









神様は中華系



コーヒーブレイク





あらすじ

メイベルはオジサンを暗殺しようとしたが失敗