ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 So far, so good

感想

何かいろいろと盛り沢山な内容で
何から書いたらいいのか、まとまらない。
・・・順番に書くか
まず、チサトの心臓。
どう見ても元気が溢れてるけど、人工心臓らしい。
しかも鼓動の無いタイプ。
よく分からないな!
次にアラン機関?
チサトの心臓を提供したらしい。
チサトは心臓の対価として何を約束したのか謎。
今回案内した松下さんは存在しない。
これは、びっくり。
いきなり、殺し屋を殺せとか言い出すから変な感じはしたんだけどリモートだった。
正体はいつものおっさんだと思う。
で、頭が混乱しているところでリコリス殺害。
ショッキングなシーンだった。
いろいろあったな(

PickUp!おっぱい

チサトぱい

印象に残ったシーン

煎餅を食べるクルミ

チサトは人工心臓


チサト「まるごと機械なんです」

雷門



ぱい揉みはNG



墜落タキナ

タキナもかなり頑丈だな



撃たれタキナ




チサト強襲

パンチラはNG








ゼロ距離射撃

これ、痛いとかじゃなくて骨折するでしょ



殺し屋は即リリース



松下さんは存在しない



リコリスを殺害

尾行であれば近づき過ぎだと思う。
一人で行動しているのも不自然だ。
リコリスに狙撃部隊は無いのかな?








鼓動を確認するタキナ



タキナ「本当に鼓動、無いんですね」



あらすじ

東京観光のつもりが嘘だった。
リコリスが一人殺された。