ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 魔法

感想

僕としてはダンジョン攻略は興味がないのでダルい。
ミチオもダンジョン踏破を目的にしているのではなく、
生活するための日銭稼ぎという認識だと思う。
そのため、あまりヤル気が感じられない。
むしろ、ミチオのヤル気満々の宿屋パートに時間を割くべきだろう
奴隷も増員されないし、ハーレム感が無いと思う。

PickUp!おっぱい

印象に残ったシーン

等量交換の魔法


自爆扱い



シンプルな魔法体系

いわゆる4属性魔法
回復はポーション頼りかな?


帝都ギルド


おっぱいタイム














今回はバック

ミチオはおっぱい星人だと思うので、バックはイレギュラーだと思う。
バックは尻を楽しめるが、おっぱいは楽しみにくい。
ただ、獣人だとバックが標準かもしれない



ダンジョンは入場料が必要




あらすじ

ミチオは魔法が使えるようになった。