ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 聖なる戦い

感想

今回はアンネロッテとシギィの対戦。
一応、リベリオンでは好カードになるのかな?
少し意外だったのは、シギィが強いということだ。
同じく聖なるポーズを使う1,2期のメルファは、正直なところ雑魚だった。
魔物相手には強いけど、人間相手ではいまいちだったと思う。
ところが、シギィは異端審問官だからなのか、
対人戦闘に重点を置いているのかもしれない。

PickUp!おっぱい

モブぱい




シギィぱい



アンネロッテぱい





印象に残ったシーン

なぜかタコ




自慰エリナ




聖なるポーズの指導?









聖なるポーズ「礼拝」

これは、私の股間を拝みなさいということなのかな?



アンネロッテ「それは?」
シギィ「聖なるポーズ『礼拝』ですわ。神に全てを委ねなさい」


高火力なシギィ






聖なるポーズ「運命」

アンネロッテとタコの合体技!



シギィ「あれは、聖なるポーズ『運命』」






シギィ尻

異端審問官というより痴女だよな・・・

火あぶり大好きシギィ





あらすじ

アンネロッテとシギィが対戦。
アンネロッテは聖なるポーズ「運命」を発動させた。