ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#19 メイドインブラック

感想

シンペイの死に戻りも使えない状態なので、いよいよ大詰め。
2クール25話なので、残り5話だ。

ポスターに全25話と書いてあった。
hotomaru.hateblo.jp

1話はクールダウンに使うとすると、残り4話で決着をつけることになる。
ヒヅルとシデは相討ちで、
ラストはシンペイとハイネの一騎討ちになるのだろうか?
急に目が離せなくなってきた!
ラストは例の夏祭りまで行くのかな?

PickUp!おっぱい

ヒヅルぱい



印象に残ったシーン

カラスハイネ


崖っぷちシンペイ



貝殻の意味は?




影シンペイ

そう言えば、シンペイはかなり前にコピーされてた。
今頃、伏線回収になるとは・・・




影ミオは自室で影縫い






畑にシデ




警官にデリンジャー

えーと、現行犯逮捕されないの?


ハンマー装備




槍vsハンマー







ヒットしたがシデは無事

中身の人間はどうやって分離・結合してるの?










あらすじ

シンペイはもうループできない感じ。
ヒヅルとシデが対決。