ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 願い

感想

アルトが死んだ時、「1クールの中盤で死ぬわけねーだろ」と思ったが、
ヴェルメイから心臓もらって復活。
よく分からないんだけど、悪魔って心臓あるの?
ヴェルメイは心臓がなくても問題ないのかな?
実は心臓が2つあるとか

PickUp!おっぱい

ヴェルメイぱい



印象に残ったシーン

にこやかな子安先生

何いってんだ、こいつ

アルト「何を言ってるんですか?」


ぶちギレアルト

アルト死亡




こいつ、動くぞ?

アルト「ダメですよ、ヴェルメイさん」





元に戻ったヴェルメイ



金色の魔力

タイトルの金装はこれが由来なのかな?

子安先生「金色の魔力・・・」




金色の魔力というとこの人
聖女の魔力は万能なので、ヴェルメイさんの魔力も万能です?
hotomaru.hateblo.jp

アルト復活

ナイスタックル



ズキューン



壁ドン




照れヴェルメイ


あらすじ

アルトはヴェルメイの心臓をもらった