ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 叛乱の闘士

感想

リベリオンは順番から言うと4期になると思う。
シリーズ1では、レイナを主人公としつつ、女王アルドラを倒すというストーリーだった。
リベリオンでは、アンネロッテが主人公で女王クローデットを倒す感じだ。
で、1話なんだけど、代替わりした新キャラの顔出しという雰囲気で、
ストーリーとしては断片的だと思う。
おっぱいアニメにストーリーは必要ないのかもしれないけれど、
全くストーリーが無いと1クールで飽きる。

PickUp!おっぱい

いろいろぱい




















印象に残ったシーン

星型ニップレス

こいつの乳首が解禁されるのはいつですか?




ユーミルは女王の参謀になってた

チンコカバー

アルドラもチンコソード付いてたし、チンコ枠のキャラだな


アルドラのチンコ
hotomaru.hateblo.jp

透明の馬なので丸見え






あらすじ

新シリーズが始まったので、新キャラの顔出し