ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 寄生(ヤドリギ)

感想

前回出てきたアレは、苔モンスターらしい。
元々は中層に居たようだが、強化しながら下層に降りてきたようだ。
まぁ苔はどうでもいいとして、人魚が登場。
僕としては人魚は海水のイメージだったのだが、
淡水でもOKのようだ。
こいつも3期の喋るモンスターの仲間かな?

PickUp!おっぱい

アイシャぱい

アイズ横ぱい

印象に残ったシーン

回復魔法で蔦が成長




苔モンスターは偽装






燃える苔

確かに植物系なら燃えるだろうなぁ
意外と水が欲しくて下層に降りてきたのかもしれないな。


流されベル君




苦渋の選択

リリ「ベル様、申し訳ありません」

加速するベル君

5期はレベル5になってるかも!







裸足アイシャ

サンダルくらい履いてはどうだろうか?

人魚さん

ダンジョンに出会いを(略




あらすじ

ベル君は滝つぼに落とされて、人魚と出会った。