ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#7 買い物/水着/海/部屋

感想 高木さんが積極的すぎてヤバいwwwwwwwwww 水着を選ばせるわ、西片の部屋に突入するわ やりたい放題だw 西片は100%片思いを読んでる場合じゃないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 開幕100%片思い 録画失敗したのか…

#7 蒼の薔薇

感想 王国の方の動きは、あまり興味がなくて見ていて眠くなる。 ナザリック側も目立った動きがない。 もう少し詳しく言うと、アルベドが出番なくて辛み PickUp!おっぱい ソリュシャンぱい 印象に残ったシーン 姫様に気に入られてる騎士 拾った孤児を騎士に育…

#7

感想 終盤に向けて話が進み出した感じ。 最終的には、あの石を壊して終わりなのかなぁ 次回は、何とか会の人のスキルが発動しそう。 PickUp!おっぱい ジュリぱい 印象に残ったシーン あたまがわるいダメおやじ あたまがわるくても、別に何もしなければ問題な…

#8 吠えて、狂って、絶叫して

感想 船酔いアニメだw 僕は船は苦手なんで厳しいなぁ 揺れの少ないカーフェリーでも酔ってしまってから 船は避けるようにしている。 慣れるらしいが、慣れたくないwww PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 日向ぼっこ 軽く死ねるw キマリのパッツン…

#7 十才のわたしへ

感想 竜王の出番が少ないなw 今回は、姉弟子のケイカがメインで展開。 10歳の時に、20歳の自分に向けて手紙を書くとか流行ってたのかな? 小学生の頃って、今思うと変なものが流行ってたと思う。 ところで、このブログなんだが2009年から書き始めて ほぼ毎日…

#19 Any port in a storm. 

感想 ドラゴンの密猟のことをすっかり忘れてたw いまいちドラゴンを密猟した動機が分からんな。 せっかく捕まえたのにすぐオークションに出品してるし 高く売れるとしても、その大金で何をしたいのかが謎だ。 PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン …

#3 とまりきにました

感想 えーと、おっぱいしか記憶にないです。 ・・・あとは、スク水 実に良いおっぱいアニメですね^^; PickUp!おっぱい スク水ぱい エリスぱい その他ぱい 印象に残ったシーン 地球の勝負服(スク水)で交渉に臨むキャーティア御一行 キャーティアのスーツも似…

#6 「ビニコンと求人情報誌と...」

感想 駄菓子屋の向かいにコンビニが開店。 フランチャイズのコンビニだと、オーナーは夫婦のことが多いが 大手チェーンではないのかな? 独自開発のスイーツコーナーを作ってたし、独立系()かもしれない。 PickUp!おっぱい サヤ師ぱい ないわー 印象に残った…

#7 love or lie!

感想 妹キャラ?としてマツリが参戦。 まぁよく分からんけど、邪魔が入るとヒートアップする恋もあるし このままレギュラーキャラ入りするのか メイに負けて即退場するのかどっちだろ? PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 夢オチユズ ユズはゲーム…

#6 進軍

感想 今回は褐色オジサンが暴れてたが テオは踊っただけ。 次回はテオが活躍するんだろうか? PickUp!おっぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシーン 名前知らないもも 定番のダンスで脚踏み そのまま転んで、シルーカを押し倒して おっぱい揉んで欲しかった…

#6 沙雨

感想 今回はタチバナの猛チャージ無しw お勧めの本って難しいよなぁ 同じ本を読んでも、年齢によって印象が変わるし 僕が好きな本としては、UKル・グィンの「所有せざる人々」と OSカードの「死者の代弁者」だけど、お勧めできないwwwwwwwwwwwwwwwwww 純文学…

#7 湖畔の夜とキャンプの人々

感想 このアニメが秋アニメだったら、間違いなくキャンプに行ってたが 今は2月なんだよなぁ 東北のキャンプ場は雪に埋もれてる(はず) 海に行って焚き火くらいは出来るんだけど 火の粉でジャンパー(化繊)に穴開けたくないし、 やっぱりもう少し暖かくなってか…

#7 全国

感想 東京だと全国のラーメンが食えるんだなと。 仙台はよく分からんなぁ もしかすると探せば結構あるのかもしれない。 それにしても、小泉さんが一日中ラーメン食ってるのが凄えなとw 強靭な消化器系の持ち主で、金銭的にも余裕があると思われる。 意外とビ…

#5 Tools for outsoucers

感想 いまいち盛り上がらないなぁ まず、アラトが馬鹿w 撃たれたら死ぬとかレイシアに言われてるのに 素人が感情で動いたらダメでしょ。 主人公補正で銃撃されないだけだ。 あと、レイシア級の面々が本気出してないのも原因だ。 そもそも、hIE議員を破壊して…

#6 二人乗り/夏休み初日/肝試し/自由研究/水道

感想 相変わらずイチャイチャ。 西片がデートしていると思われると恥ずかしいとか思ってるみたいだが お前は毎日、高木さんと下校デートしてるだろとw まぁ、男子中学生の思考能力というのは、その程度なのかもしれないな。 PickUp!おっぱい 特になし 印象に…

#6 拾う者、拾われる者

感想 トカゲ編が終わって、何編になるのかな。 セバス編? 僕としては、トカゲよりも人間(人型)の方が面白いのだが アルベドの出番がなくて寂しい。 PickUp!おっぱい ソリュシャンぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシーン 道に捨てられた奴隷?女 不満そうな…

#6

感想 管理人にもクラゲが入ってたのか。 で、(名前知らない)女の家族の伏線も回収したし あとは何をするんだろ PickUp!おっぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシーン 激おこジュリ ヘタレ女 頭のネジが飛んでないと、知らない人に殺意は持てないよな 簡単に…

#7 宇宙を見る船

感想 民間で南極に行って何をするのか気になっていたが今回、判明した。 天体観測かー 観測に必要な条件は揃ってるわな。 オッサン視点からすると、3年前に行方不明者を出して 白紙になったプロジェクトを再開できたというのは とても凄いことだと思う。 つ…

#6 オールラウンダー

感想 竜王が弱いような・・・ 竜王というタイトルは、偶然取れるようなタイトルでは無いと思うが もう少し強いところを見せてもらわないと 弟子に愛想を尽かされるような気がする。 そう言えば、アイ2号は出てこなかった。 てっきりレギュラーキャラかと思…

#18 Forgive and forget.

感想 エリアスが幼児退行。 もうね、バブバブ言ってればいいよw 前回の姉が、また出てきてたし、 ロンドンでも目を付けられてるぽいので、準レギュラーキャラかもしれない。 ほのぼの田舎生活編もそろそろ終わりかな? PickUp!おっぱい 特になし 印象に残った…

#2 あそびきにました

感想 いろいろとツッコミどころが満載なんだが おっぱいアニメだし、細かい事に気にしない気にしない。 で、少し設定を思い出した。 エリスたち猫系と犬系宇宙人が対立してたなと。 PickUp!おっぱい エリスぱい 印象に残ったシーン 報酬を身体で払うエリス …

#5 「救急車とタラタラしてんじゃね〜よと…」

感想 1話のボロい状況を把握。 それにしても、ホタルさんがいないと僕は何を見れば良いのか・・・ とりあえず今回は、サヤ師のももを観察した。 PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン ボロい駄菓子屋 外観がボロいのは仕方がないとして 掃除してない…

#6 out of love

感想 メイ父が来たと思ったら、また居なくなった・・・ 世界中に学校作って何かを教えてるらしいが、それって儲かるの? NPO法人か・・・ 私立学校のノウハウがあれば、意外といけるかもしれないな。 大義名分のある目的なので、補助金とか寄付金が集まりやす…

#5 常闇の森

感想 人間同士で覇権を争ってるのかと思ってたがモンスター系もいるようだ。 人狼の女王がストーリー上、死ぬためだけに登場してるので キャラとして可哀想かなと。 もう少しゆっくり展開のアニメなら、人狼双子が攫われるところだけで1話使ってるだろう。 P…

#5 香雨

感想 店長の自宅を特定したから、後は通い妻をし放題じゃね? いまいち店長の魅力というのが分からん ハムスターが今後の鍵になるのかなぁ PickUp!おっぱい タチバナぱい 印象に残ったシーン 店長の自宅 非常に有りがちな賃貸物件 覗きタチバナ 4段タチバナ …

#6 お肉と紅葉と謎の湖

感想 ツーリングだとやっぱB6君かなとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww しばらく使ってなかったが懐かしくなって、引っ張り出してきたw 木炭も一緒に置いてあったから、久しぶりに使ってみよか うちのB6君 エイジング()されていい感じだw 火を着けようとしたが寒く…

#6 朝ラーメン/冷やし/博物館

感想 最近、外食のときラーメン率が上がってるwwwwwwww 「何食おうかなぁ」と思ったときに、「ラララ、ラーメン、大好き、小泉さん♪」が 脳内無限ループ再生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 痛風の気があるから、スープ全部飲むとアレ。 まぁ結局全部飲んでしまう…

#4 Automatic world

感想 シリアス展開になってきて、ちょっと困惑してる。 僕としては、近未来のテロみたいなのは攻殻機動隊が描ききってると思う。 後発の作品であれば、アレよりも先に行かなければ白けるわけだが アレより先は無理でしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww もう既に「レ…

#5 テスト勉強/テスト/テスト返却/本屋/雨宿り

感想 毎度、観ているこっちが恥ずかしくなるほどのイチャイチャっぷりwwwwwwwwwwwww 授業中、放課後、休日といつでも一緒だw もうね、高木さんが西片のストーカーじゃないかと思うレベル PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 冷え性の高木さん 真夏…

#5 氷結の武神

感想 トカゲ編は終わりかな? コキュートスが強いというよりはトカゲが弱すぎる。 次は、もうちょっと強い敵が出てきて欲しいと思った。 PickUp!おっぱい アルベドぱい 印象に残ったシーン シャルティアにはご褒美 アインズ「シャルティア、苦しいか?」 シャ…