ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 お肉と紅葉と謎の湖

感想

ツーリングだとやっぱB6君かなとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく使ってなかったが懐かしくなって、引っ張り出してきたw
木炭も一緒に置いてあったから、久しぶりに使ってみよか

うちのB6君

エイジング()されていい感じだw

火を着けようとしたが寒くて断念したw
雪の中じゃ、ゆるキャンじゃなくて、がちキャンだよw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

B6君

最初はピカピカなんだが、使うと焼けて味()が出る。
焼けるのは別に良いんだけど、だんだん熱で歪んで組み立てが難しくなるんだわw



ナデシコもも

ナデシコ姉は美人さん

クールビューティー

ナデシコストロングスタイル

毎週キャンプはキツいな
若いって凄いわー

メガネ「てゆーか、二週連続ってストロングスタイルだなぁお前」

メガネもも



出来たて惣菜トラップ



メンチカツうまー

幸せそうw

チャイ姉

冬の屋外だと、温かい飲み物がうまく感じる



蕎麦鵜丼

クッソ騙されたw



あらすじ

リンとナデシコは湖畔で焼肉キャンプを決行。
野クルはキャンプ下見