ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 Tools for outsoucers

感想

いまいち盛り上がらないなぁ
まず、アラトが馬鹿w
撃たれたら死ぬとかレイシアに言われてるのに
素人が感情で動いたらダメでしょ。
主人公補正で銃撃されないだけだ。
あと、レイシア級の面々が本気出してないのも原因だ。
そもそも、hIE議員を破壊して意味があるの?
議員の本体はクラウド上にあって、
ボディは単なるインターフェイスだと思うのだが・・・

PickUp!おっぱい

レイシアぱい

印象に残ったシーン

レイシア尻

テロリストな友人を片手で持ち上げるアラト

結構、腕力があるんだなと。
寝そべった状態って力が入らないと思う。




あらすじ

hIE議員の破壊に成功。
次回は総集編ぽい。