ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 二人乗り/夏休み初日/肝試し/自由研究/水道

感想

相変わらずイチャイチャ。
西片がデートしていると思われると恥ずかしいとか思ってるみたいだが
お前は毎日、高木さんと下校デートしてるだろとw
まぁ、男子中学生の思考能力というのは、その程度なのかもしれないな。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

間接キスを迫る高木さん

西片、高木さんの気持ちに気づいてやれよw
だいたい、好きでもない男と毎日一緒に帰るわけないだろ
普通は友達と帰る。



高木さん「飲む?」

私服高木さん


トンネルにドラム缶

僕だったら中は見ない。
幽霊は存在しないと思うが、動物の死骸とか入ってると嫌だ。
モツがびろーん、ウジ虫うにょうにょとか見たくない。
あと、ゴキブリとかいると地味にびっくりする。


驚かし上手の高木さん

心臓に悪いw







公園の水遊びな二人

見てるこっちが恥ずかしいわwwwwwwwww







高木さん「私は今日、いい夏休みだよ」
高木さん「誰かさんに会えたからね」

あらすじ

夏休みに突入。
学校で会えなくてもイチャイチャ