ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 全国

感想

東京だと全国のラーメンが食えるんだなと。
仙台はよく分からんなぁ
もしかすると探せば結構あるのかもしれない。
それにしても、小泉さんが一日中ラーメン食ってるのが凄えなとw
強靭な消化器系の持ち主で、金銭的にも余裕があると思われる。
意外とビットコイン長者かもしれないな!

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

小泉さんWalker

これ、ラーメンWalkerだよね?

小泉さんのキャリーバッグの中身

お土産はいいとして、お腹が空いたときのラーメンって・・・
一日中ラーメン食ってるじゃんw
もう、過食症を疑うレベルw

あらすじ

夏休みになったので、都内で全国のラーメンを食べ歩き