ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 オールラウンダー

感想

竜王が弱いような・・・
竜王というタイトルは、偶然取れるようなタイトルでは無いと思うが
もう少し強いところを見せてもらわないと
弟子に愛想を尽かされるような気がする。
そう言えば、アイ2号は出てこなかった。
てっきりレギュラーキャラかと思ったが、スポット参加のキャラだったぽい

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい



印象に残ったシーン

お見合い会場

最近は、LGBTが社会的に受け入れられて来ているようなので
オールラウンダーなら、何でも来いというわけだ()

銭湯娘



タバコ吸いすぎ

今どき、未成年者の対面で、しかも室内で大量にタバコを吸うのは常識を疑う。
将棋のことしか考えてないということか?
対局途中で、タバコを買いに行くくらいのハイペースだ








嫉妬アイ

勝って泣くアイ

同じくらいの年齢で、同じ競技をしてたら
ライバルになるかカモになるかのどっちかだ。



zippo

そう言えば、最近zippoを使ってる人はあまり見かけないなぁ
電子タバコのせいか?

ゴキゲン中飛車

名前だけ聞いたことがある。
どうゴキゲンなのかは知らない。

あらすじ

竜王振り飛車相手に連敗してしまったので、振り飛車を研究する。
で、リベンジマッチは自分で飛車を振ってみた。