ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6

感想

管理人にもクラゲが入ってたのか。
で、(名前知らない)女の家族の伏線も回収したし
あとは何をするんだろ

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

激おこジュリ



ヘタレ女

頭のネジが飛んでないと、知らない人に殺意は持てないよな





簡単に管理人召喚するジュリ父

手を当てただけで殺意満々wwwww
変なオッサンだと思ってたが、やっぱり普通じゃないな



家族と再会







あらすじ

(名前知らない)女の作戦で、管理人を呼び寄せてクラゲ抜きをする作戦。
(名前知らない)女がヘタレなので、呼び出し失敗。
しかし、オッサンが呼び寄せに成功したので、家族と再会できた。