ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7

感想

終盤に向けて話が進み出した感じ。
最終的には、あの石を壊して終わりなのかなぁ
次回は、何とか会の人のスキルが発動しそう。

PickUp!おっぱい

ジュリぱい


印象に残ったシーン

あたまがわるいダメおやじ

あたまがわるくても、別に何もしなければ問題ないのだが、
変にやる気を出してるので、クライマックスで取り返しのつかない失敗をしそうだw
手を当てただけで殺気が漲るオッサンだから油断できないw




真面目?な何とか会メンバー

宗教やってる人って、変に正義感が強かったりするイメージ。
良かれと思ってしたことも、第三者からすると迷惑だったりする。
絶対的な正義というのは存在しないのに、宗教は教義で正義を説くから
異なる正義がぶつかって、宗教戦争になるんだよなぁ



あらすじ

とりあえず、止界術を解いて石を壊す方向で話がまとまる。
何とか会の方は内部分裂して、リーダーの人が本性を出す。