ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 進軍

感想

今回は褐色オジサンが暴れてたが
テオは踊っただけ。
次回はテオが活躍するんだろうか?

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい






印象に残ったシーン

名前知らないもも

定番のダンスで脚踏み

そのまま転んで、シルーカを押し倒して
おっぱい揉んで欲しかった。

テオ様近すぎw

いつもその位がぶり寄れよw



カルシウムが足りなさそうな褐色オジサン

そんなにイライラして、何が不満なのだろう。
そういえば魔法師も連れてないし、
腹心も居ないし、ぼっちオジサン?


陸路で会議に出席

シルーカが船が苦手だから陸路と言っていたが
陸路の方が近いと思う。
陸路は地形的に難所があるのかな? 
でも、地図を出して説明してもらえると理解しやすくて助かる。


一人で城を落とすぼっちオジサン

敵の君主の人は、相手が一人なら何とかなると思ったなら、
最初に部下全員に攻撃命令を出すべきなのに
自分から最初に近づくのは、やはり浅はかかなと。









あらすじ

浅黒魔法師さんが25歳になったので定年退職w
君主会議に行くことになったので、途中の国を落としながら会議に行くらしい。