ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 テスト勉強/テスト/テスト返却/本屋/雨宿り

感想

毎度、観ているこっちが恥ずかしくなるほどのイチャイチャっぷりwwwwwwwwwwwww
授業中、放課後、休日といつでも一緒だw
もうね、高木さんが西片のストーカーじゃないかと思うレベル

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

冷え性の高木さん

真夏なのに長袖というのは、中学生にしては血行が悪そうだ

勉強は一日二時間まで

中学の試験勉強なんで、テスト範囲の内容を暗記すれば終わりだろ?

高木さん「勉強は一日二時間までって決めてるから」
わざと答えを教える高木さん

授業中に見つめ合う二人

毎回見つめ合ってる気がする






西片に告る高木さん

まぁ心の準備が出来てないと動揺するわなー

高木さん「私、西片のこと、好きだよ」



高木さんもも

透け高木さん


生着替え高木さん



高木さんはいい匂いw



あらすじ

ひたすらイチャイチャw