ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 Automatic world

感想

シリアス展開になってきて、ちょっと困惑してる。
僕としては、近未来のテロみたいなのは攻殻機動隊が描ききってると思う。
後発の作品であれば、アレよりも先に行かなければ白けるわけだが
アレより先は無理でしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう既に「レッドボックス」とか言う存在を導入して
科学技術的な裏付けを放棄してるようなものなので
ファンタジーで行こうよw
いやむしろ、レイシアがアラトにお姉ちゃんプレイするだけでもいいよwwww

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

倉庫で実弾演習

ここは日本だと思うのだが、いつから簡単に
サブマシンガンが入手できるようになっているんだろう


テロリストのロッカールーム

スポーツジムじゃないんだからさぁ、身の回り品をロッカーに入れておいていいの?
訓練中に警察が突入してきたら、証拠品を大量に残すことになると思うのだが


警備hIE

何か安っぽいデザイン。
警備専用であれば、マシンガンを持たせる必要はなくて
ボディに武装を内蔵すればいいと思うのだが、どうなんだろう?
それと、警備なのに実弾ってどうなの?
侵入者を最初から殺しにかかってるけど、
生け捕りが基本じゃないかなぁ。
屋内なら、後片付けのことまで考慮すると、
スタンガンかゴム弾が良さそうな気がする。
実弾だと壁が穴だらけになって、左官屋さんを呼ばないと!







赤い人股間


あらすじ

アラトの友達が議員hIEを破壊しようとしているので
アラトはレイシアと助けに向かう。