ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#19 Any port in a storm. 

感想

ドラゴンの密猟のことをすっかり忘れてたw
いまいちドラゴンを密猟した動機が分からんな。
せっかく捕まえたのにすぐオークションに出品してるし
高く売れるとしても、その大金で何をしたいのかが謎だ。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

酔うと泣き上戸

アルコールで精神的なリミッタが解除されると
いろいろと出てくるんだが、泣く奴はめんどくせーなw



血涙

ホラーかよ


エリアス(女Ver)

えーと、モデルは誰?


拘束されたドラゴン


謎の女

ドラゴンの拘束を解いたぽいんだが何者?


おっきくなっちゃったw




ドラゴンブレス

一気に怪獣アニメだよw
サラマンダー系なのかな?


あらすじ

密猟されたドラゴンを奪還するため、カレッジ?の人が活動。
カレッジの人はエリアスのところを訪ねる。
チセは、ドラゴンがオークションに出品されると推測。
みんなでオークション会場に行くと、密漁されたドラゴンが出品されてた。
入札が終わろうとした時、ドラゴンがおっきくなって暴れだした。
故郷に帰りたいぽい