ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 十才のわたしへ

感想

竜王の出番が少ないなw
今回は、姉弟子のケイカがメインで展開。
10歳の時に、20歳の自分に向けて手紙を書くとか流行ってたのかな?
小学生の頃って、今思うと変なものが流行ってたと思う。
ところで、このブログなんだが2009年から書き始めて
ほぼ毎日更新してるので、投稿数は2700回を越えてる。
アップロードした画像は63,000枚という異常さ。
もしかすると、将来の自分に向けて何かメッセージを残してるかもしれないが
記憶にないわーwwwww
じゃあ、将来の自分へ。
最近はアニメに食傷気味だが、それでも面白いアニメもあるので
本数を減らして視聴している。
キャラの名前を覚えるのが苦痛w
おっぱいアニメが少なくなった気がする。

PickUp!おっぱい

イカぱい





印象に残ったシーン

竜王は伊達眼鏡

何でメガネしてるんだろう?
盤外戦術?


イカ


捌き


あらすじ

竜王は将棋星人?の本領を発揮して、振り飛車で勝利。
姉弟子のケイカは、10歳の頃に自分宛に書いた手紙を発見し
本気で将棋と向き合うようになった。