ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 湖畔の夜とキャンプの人々

感想

このアニメが秋アニメだったら、間違いなくキャンプに行ってたが
今は2月なんだよなぁ
東北のキャンプ場は雪に埋もれてる(はず)
海に行って焚き火くらいは出来るんだけど
火の粉でジャンパー(化繊)に穴開けたくないし、
やっぱりもう少し暖かくなってからかー

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

バカな女ナデシコ

別にキャンプ場で賢くても楽しくないし
バカの方が良い


リン「バカな女だぜ」

椅子無しナデシコ

座布団だと腰に来る(オッサンだからか!)
リンの椅子は、割りと高いやつだよなぁ
爺さんにもらったんだろう


着火剤

あーこれ、持ってるけど火が着きにくかった記憶がある。
団扇で扇ぎまくって火を着けてた。
でも、最初から炭を入れすぎのような気もする





酔っぱらい

ラム酒をストレートでがぶ飲みwwww



盛り過ぎカルビ

B6君は狭いからゆっくり焼こうね

あらすじ

湖畔キャンプを実施。
次は、リンがナデシコをキャンプに誘うらしい。