ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 あそびきにました

感想

いろいろとツッコミどころが満載なんだが
おっぱいアニメだし、細かい事に気にしない気にしない。
で、少し設定を思い出した。
エリスたち猫系と犬系宇宙人が対立してたなと。

PickUp!おっぱい

エリスぱい









印象に残ったシーン

報酬を身体で払うエリス

参考書はベッドの下のエロ本w



握力が強いマナミ


アイスで喜ぶエリス

今どきは、アイスくらいじゃ子供でも喜ばないよな!

拳銃を普通に持ってるオジサン

このオジサンは何者だよw


拘束エリス



パフパフ

戦車でヘリを撃墜

戦車砲はそんなに仰角取れないし
搭乗員がスティンガーでも撃ったのかなぁ


ゴルディオンハンマーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

反物質で光に変換ですかー
ゴルディオンハンマーは重力だった(かな)
アインシュタインのE=mc2に従うなら、とんでもないエネルギーが発生するので
たぶん物理法則を書き換えてるんだろう(バスターマシン7号かよ)
もし、エリスが「光になれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」って叫んだら
熱血アニメになるよなw




エリス「疑似反物質ハンマー、アクティベート!」
エリス「みんな、光の塵になっちゃえー」




焼肉食いに来ました!

食文化による交流は大事だよな!



「遊びに来ましたぁ」

あらすじ

カカズがエリスに協力して観光?していたところ、エリスがCIAに拉致られてる。
カカズは、マナミが拉致犯人だと知り、エリスの居場所を聞き出す。
エリスは米軍基地で殺されそうになっていたが、自力で脱出。
戦車隊も軽く一掃。
エリスの報告にあった「焼肉」情報により、母船の宇宙人も遊びに来たった