ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 常闇の森

感想

人間同士で覇権を争ってるのかと思ってたがモンスター系もいるようだ。
人狼の女王がストーリー上、死ぬためだけに登場してるので
キャラとして可哀想かなと。
もう少しゆっくり展開のアニメなら、人狼双子が攫われるところだけで1話使ってるだろう。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい




印象に残ったシーン

シルーカへそ

この国って南国なのかなぁ
最近、シルーカの腹が冷えないか気になってる。
あと、ローライズ過ぎてパンツ履いてるのか気になる。





腕を切り落とされた人狼女王



人狼双子はメイド待遇

リボンの色で識別してるのかな。



あらすじ

人狼とバンパイアが対立。
テオとシルーカが事情を聞きに行くが
バンパイア王は逃走。人狼女王は死亡。
人狼娘の双子?は、テオのメイドになったぽい